交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳―――――――――――!!\(^ー^)/

今日は練馬区の光が丘IMAホールで行われたS/mileageの応援企画イベントでは、S/mileageの曲を聴くことはもちろんのこと、ゲームで自分がゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに指名されて、前田ボードを掲げることが出来たので最高な気分だったよ!その甲斐あってゆうかりんが優勝し、握手会の時にゆうかりんに優勝おめでとう!と声を掛けた時に注目されていたし!まさに悪臭会状態返上で、High-kingの時からゆうかりんを応援した甲斐があったよ!

これによりしゃもじはピンク色や赤色のメンバーとの相性が良いことを実感したし!やはりゆうかりんはさゆと同じピンク色のメンバーだし。

このように自分が握手会に参戦出来、ゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに任命されたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

是非また参加したいと思ったよ!

来月6日の銀座の福家書店での真野ちゃんこと真野恵里菜氏の写真集イベントも楽しみになってきたよ!

これからもS/mileageを応援していきたいと思います。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2010-01-31 19:32