交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――――――!

来月11日に新宿サブナードの福家書店で行われるS/mileageの握手会では、整理券(チケット)が9時の配布開始から約30分で完売してしまったので手に入れることが出来なかったのでまたしても完敗状態で握手会ならぬ悪臭会となってしまうよ荑この日に寝坊(寝Buono!)してしまったし荑

昨日横浜BLITZで行われた℃-uteのSHOCK!の発売記念のイベント(握手会)や下北沢で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏が出てくた大英帝国シークレットステージに行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ荑あー荑

おまけに籏岡さんは今日大で行われる℃-uteのイベントに落選した為に参戦出来ないので2229日間のトンネルの中にいる状態だし荑

自分が買った後に完売したならいいけど、自分が買う前に完売してしまったら完敗状態となってしまうよ荑

今日は光が丘IMAホールで行われるS/mileageのイベント(握手会)に参戦出来るからまだいいけど荑

このように握手会のチケットが手に入らずに完売ならぬ完敗状態になってしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ荑

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

来月6日の真野ちゃんの握手会が楽しみだし、今日のS/mileageのイベントで目いっぱい楽しみたい気分だよ荑
[PR]
by hy_sengen-sin | 2010-01-31 16:40