交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

19日のホームウェイ91号

e0013178_13312180.jpg

e0013178_13312145.jpg

e0013178_13312172.jpg

e0013178_13312141.jpg

e0013178_13312117.jpg

こちらは、今月19日に小田急線の新宿駅で撮影した、MSEこと60000形60252Fによるホームウェイ91号(新宿発藤沢行き)。

7000形LSEの代走により、このMSEが初めて新宿発の特急ホームウェイ号に使われていました。

昨日と一昨日は、新宿発唐木田行きのホームウェイ79号にMSE車が使われていた。

一昨日のホームウェイ75号(新宿発唐木田行き)には、50000形VSEが使われていたけど、諸事情により撮影出来なかったのが残念です。側面表示が気になっているので。

MSEの6連だとキャパが小さいということで問題となっていました。利用客の比較的少ない唐木田行きのホームウェイなら問題はないけど。

唐木田行きのホームウェイはほとんど新百合ヶ丘で降りてしまうのが現状であるし。

20000形によるホームウェイを昨日撮影しておいて正解でした。今日みたいな金土連続出勤の時の魔の金曜日の夜はとても憂鬱なので行かないことにしています。
[PR]
by hy_sengen-sin | 2010-01-22 13:31