人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車_e0013178_9195454.jpg

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車_e0013178_9195445.jpg

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車_e0013178_9195491.jpg

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車_e0013178_9195484.jpg

乗りたかった秩父鉄道の1007Fカステラ電車_e0013178_9195473.jpg

昨日は秩父駅で、1000系の黄色と茶色の編成(1007F)を撮影しました。先ほど申し上げた通り、本当はこれに乗って長瀞まで行くはずだったけど、遅れていた為に反対側から来た西武4000系のふくろう協定号(直通の池袋行き)を撮影している間に発車されてしまったので悔しい思いをしてしまいました。その車内に入って待とうとした矢先だった。

ふくろう協定号は来月3日まで。

次こそはリベンジ乗車したいけど、行ってみて運休だったということを避けたいので情報収集したいです。

秩鉄の黄色と茶色の1007Fに乗りたい!あー乗りたい!

これだと来年5月の広瀬川原でのイベントまでチャンスがお預けとなることが懸念されます。
by hy_sengen-sin | 2009-11-24 09:19