人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

棒々鶏――――――!

今日は秩父から長瀞まで秩父鉄道の1000系のデビュー当時のリバイバル塗装である黄色と茶色の編成(1007F)に乗って行くはずだったけど、遅れていた為に反対側から来た西武4000系のふくろう協定号(直通の池袋行き)を撮影している間に発車されてしまい、乗り遅れてしまったので悔しい思いをしてしまったよ!。その車内に一瞬だけ入れたから良かったけど。羽生からの折り返しには時間が掛かるので惜しくも断念してしまったし荑

昨日山野ホールで行われたBerryz工房のイベント(握手会)に落選した為に行かれなかったことで立ち直れないというのにゅ荑あー荑おまけに今日のハロプロの新人公演にも行かれなかったし荑

今日は寝坊した為にふくろう協定号による直通の三峰口行きに乗れなかったことが浮き彫りになってしまったよ荑

今日のことも昨日に続いて超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々ベリーズショックだよ荑

このように貴重なリバイバル電車に乗り遅れたので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、スッペシャル鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

次回こそはリベンジ乗車したいです。秩父鉄道の黄色い1007Fに乗りたい荑あー乗りたい荑

その代わりにふくろう協定号を撮影出来たので万々歳荑でした。
by hy_sengen-sin | 2009-11-23 22:12