人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳―――――――――――!!\(^ー^)/

昨日は仕事が休みだったので新宿のタワレコ(行きつけのCDショップ)で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の握手会に行ったけど、長めに握手することや、2ループすることが出来たし、真野ちゃんからの反応が良かったので最高な気分でした!

この時に真野ちゃんに(。.∀.。)ノ〉またイベントに来て下さい!と言われたし。

このように自分が握手会に参戦出来たことで気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

今後の真野ちゃんのイベントや、来月4日の娘。の横須賀公演が楽しみになってきたよ!
2度目の握手の時にまたしゃもじ来たよ!とマイナスになるようなことを言ってしまったけど、真野ちゃんは素直に受け入れてくれたので流石真野ちゃんで、笑点の大喜利による判定みたく、真野ちゃんに座布団をあげようと判定したくなるよ!
今回はルイガノ氏などの仲間と一緒に参戦出来て良かったよ!

S/mileageとの合同だと競争率が高くなる上に高速握手になるので単独のほうが参戦しやすいよ!

自分は何度も握手会に参戦しているけど、メンバーを喜ばせたこともあります。
by hy_sengen-sin | 2009-09-30 16:55