人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

買い換えを余儀なくされました

買い換えを余儀なくされました_e0013178_1794395.jpg

買い換えを余儀なくされました_e0013178_1794370.jpg

デジカメをCanonのサービスセンターに修理に出そうとしたところ、お見積りを取った結果修理代が40000円掛かるということで買い換えを余儀なくされ、一昨日をもって役目を終えてしまいました。

屈斜路湖での陥没部分でつまづかなければ未だもっていたところだったのに惜しいです。

こちらは事故廃車と同じような状態となってしまいました。

やはり糞事務所の指揮によるハロプロ関連の出費が増大で、自分専用のカメラが買えない(買えたとしても中古に頼らなければならない)ので辛いです。

こちらは秩父鉄道などの地方私鉄で、中古車に頼っているのと同じことだよ!

今のカメラは兄からのプレゼントだった。

またしても夏のボーナスが家電製品に飛んでしまうよ!

安いデジカメで良いのがあれば教えて下さい。ご協力お願いいたします。
by hy_sengen-sin | 2009-07-08 17:09