人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

上半期の参戦を振り替える(NGP編)

今年の上半期のNGP系の参戦は以下の通りです。

1月9日、石丸電気ソフト2でのTHE ポッシボーの幸せの形の発売記念イベント(握手あり

1月24日、新宿MARZでの幸せの形の発売記念イベント(握手あり)

1月25日、高田馬場ESPミュージカルアカデミー本館でのTHE ポッシボーの幸せの形の発売記念イベント(握手あり)

1月31日、全労済ホール、スペースゼロで行われたアヴェ・マリターレ!(かえぴょんが出てきた舞台参戦第一弾)

2月8日、石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのライブDVD(SEXY Generation)の発売記念イベント(握手あり)

2月14日、セシオン杉並で行われたキャナァーリ倶楽部のバレンタインFCイベント(この時に握手会は無かったけど、チョコの手渡し会があった)

2月22日、イーアスつくばでのTHE ポッシボーのイベント(この時に握手会があったけど、残念ながら参加出来なかった)

3月28日、荻窪の新星堂本社ホールで行われたつんく♂シアターDVDの発売記念イベント(握手あり、この時に、THE ポッシボーのロビンちゃん、キャナァーリ倶楽部のうっちぃ・いくっち・みっきー・まっちゃん、ピーチが出てきていた。この日は自分の誕生日だったのでメンバーに祝ってもらえた)

4月11日、原宿のアメーバスタジオ(アメスタ)で行われたTHE ポッシボーのあっきゃん、はしもん、かえぴょんが出てきたラジオの収録(この時にしゃもじが話題となった)

4月29日、石丸ソフト1(5月をもって閉店)で行われたTHE ポッシボーの石丸ソフト1感謝祭(握手あり、この時にかえぴょんの誕生日を祝うことが出来た)。

5月4日、石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのあっきゃん、はしもん、かえぴょんが出てきたイベント(握手あり)あの時はTHE ポッシボー時代のかえぴょんとの最後の握手となってしまった。メンバーは4月11日の収録の時と同じであった)、会場はいつもの7階ではなく、8階となっていた。

5月10日、渋谷O-WESTで行われたTHE ポッシボーのライブ(幸せの形、感謝の形)、後日かえぴょんの卒業発表があったので、6人メンバー最後の単独ライブとなった。

5月24日、石丸ソフト2で行われたMM学園 合唱部のめちゃモテイベント(握手あり)、この時にTHE ポッシボーのごとぅーとキャナァーリ倶楽部のおっきゃんの2人で行われていた。

6月11日、品川区の六行会ホールで行われたゲゲゲのげー逢魔が時に揺れるブランコ(かえぴょんが出てきた舞台参戦第二弾)

かえぴょんのほうはこの舞台終了後に活動休止期間に入っていた。

6月12日、石丸電気本店での、ピーチが出てきた石丸本店リニューアル記念イベント(握手あり)

以上である。

上半期で良かったことは、1月にNGPのFCに入会出来たこと、そのFC先行が受けられたこと、3月28日のイベントで誕生日をメンバーに祝って貰えたこと、しゃもじが話題になったことなどです。

かえぴょんが8月22日の横浜BLITZでの夏のNGP公演をもってTHE ポッシボーを卒業してしまうということで残念に思っているけど、受験勉強等で頑張って貰いたいです。横浜BLITZでの公演は残念なことに行かれそうもないし。

下半期のNGP関連の参戦では、20日の新宿MARZでのTHE ポッシボーの公演(第二部)に行くことが決まっています。
by hy_sengen-sin | 2009-07-03 10:26 | NGP系イベント