人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

あー!

あー!_e0013178_1038784.jpg

一昨日行われていた京急久里浜でのイベントでは、マンネリ化したとはゆえ、年に1度の楽しみということで行けば良かったと思ってるよ!この時に昨年暮れに廃車となったギャラリー電車の先頭車も展示されていたのにゅ!パシフィックヘブンでのまのえり+エッグの握手会(きっか、さぁやとの初握手)に行っていた絡みで行かれなかったよ!本当はハロプロ☆ミーティングが行われていれば京急のイベントにも行っていたところだったのにゅ!あー!

秩父鉄道のイベントに続いて目玉のイベントを逃してしまったよ!
新型インフルエンザの所為で行かれなかったよ!

画像は京急のイベントに行っていた友人による撮影。
by hy_sengen-sin | 2009-05-26 10:38