人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通(主に鉄道)活動・イベントの日記です。フェルメール・ブルーとは、筆者のお気に入りの列車である小田急60000形MSEの色である。


by hy_sengen-sin

万々歳――!!\(^ー^)/

昨日は、東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。の公演では、真野恵里菜氏(まのえり)とハロプロエッグによるオープニングアクトを見れたこと、真野恵里菜氏の新曲「初めての経験」やモーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」をそれぞれいち早く生で聴くことが出来たほか、れいなコスで有名な某れいな推しと連番で参戦することが出来て最高だったよ!

東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演に初めて参戦することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したし、都会の壁を破ることが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま参戦したしたほうが効果ありだよ!

これで東京厚生年金会館に安心して行けるし、24日の品川ステラボールでのハロプロ☆ミーティングが楽しみになってきたよ!

今日のTHE ポッシボーのライブも楽しみだし!
by hy_sengen-sin | 2009-05-10 09:15